営業事務

業務内容
・顧客対応や事務手続き等の営業事務、新規サービス立ち上げのオペレーション構築、予算業績管理や法務対応まで幅広い業務を担当します。
・顧客対応(電話/来客)、契約手続き受付~事務処理
・既存サービスの事務オペレーション改善
・新サービス発足時の事務オペレーション構築
・サービス拡販に向けた業務プロセス構築
・予算業績管理、 契約書/規約の修正/作成
・データの抽出/加工や資料構成での営業支援

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職種名:営業事務

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また、レジュメ(履歴書・職務経歴書)の提出も必須となっております。

仕事内容

業務概要 社内外の様々な人々と積極的なコミュニケーションをとりながら、自発性をもって
事務面全般の効率化、仕組化やサービス品質向上に向けアイディアを出し、
実行していく重要なポジションです。
業務内容
  • 顧客対応や事務手続き等の営業事務、新規サービス立ち上げのオペレーション構築、予算業績管理や法務対応まで幅広い業務
  • 顧客対応(電話/来客)、契約手続き受付~事務処理
  • 既存サービスの事務オペレーション改善
  • 新サービス発足時の事務オペレーション構築
  • サービス拡販に向けた業務プロセス構築
  • 予算業績管理、 契約書/規約の修正/作成
  • データの抽出/加工や資料構成での営業支援

経験・スキル

求めるスキル 【必要経験】

  • 社会人経験2年以上優遇
  • OAスキル(初級~中級レベル)
  • 顧客対応(BtoB、BtoCどちらでも可)

【歓迎スキル】

  • 営業事務経験3年以上
  • Excelスキル(初級クラス:関数/グラフ等)
  • 営業経験
  • 後輩育成/指導経験
  • Word(差込印刷等)/PowerPoint(表挿入、図の編集、加工)
求める人物像
  • 顧客志向で仕事に取り組める方
  • 社内外に対し高いホスピタリティを発揮出来る方
  • 当事者意識を持ち、何事にも積極的/主体的に行動できる方
  • 緻密で正確に取り組むことができる方
  • 様々な領域の業務にチャレンジしたい方
  • 当社の事業/サービス(人材育成)に興味関心のある方

勤務地・条件等

雇用形態 正社員
※初期試用期間(3-6ヶ月)は業務委託契約
勤務時間 10:00~19:00(実働8h)
※プロジェクトにより異なることがあります。
※みなし残業月平均20時間前後
勤務地 神奈川県横浜市
YOKOHAMA_CreativeOffice
※本社住所とは別の作業オフィスとなります。
給与 【基本給】月給150,000~400,000円
※支給額は年齢、能力により、当社規定により決定します。
※試用期間後、再度正社員時には給与改定をします。
※正社員時は年俸制となります。
休日・休暇 週休2日制(土/日)
※プロジェクトによってシフト制あり
祝日休暇
夏季休暇
年末年始休暇
慶弔休暇
親孝行手当
その他 ※以下、正社員時
各種社会保険完備
親睦補助
※親睦を目的とした会合時の費用を、規定に基づき補助

 

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