CLERK

営業事務

下記、必要事項を登録のうえ、エントリーをお願いします。

また、レジュメ(履歴書・職務経歴書)の提出も必須となっております。

営業事務
仕事内容
業務概要
  • 新規サービス立ち上げのオペレーション構築/予算業績管理/法務対応
  • 顧客対応(電話/来客)/契約手続き受付~事務処理
  • 予算納期管理
  • 既存サービスの事務オペレーション改善
  • 新サービス発足時の事務オペレーション構築
  • サービス拡販に向けた業務プロセス構築
  • 予算業績管理/ 契約書/規約の修正・作成
  • データの抽出/加工や資料構成での営業支援
仕事の魅力 社内外の様々な人々と積極的なコミュニケーションをとりながら、自発性をもって事務面全般の効率化、仕組化やサービス品質向上に向けアイディアを出し、実行していく重要な業務です。

経験・スキル
求めるスキル 【必須・優遇スキル】
  • 社会人経験2年以上 (優遇)
  • OAスキル(初級~中級レベル) (必須)
  • 顧客対応(BtoB/BtoC どちらでも可) (必須)

【歓迎スキル】
  • 営業事務経験3年以上ある方
  • Excelスキル(初級:関数/グラフ等)がある方
  • 営業経験がある方
  • 後輩育成/指導 経験がある方
  • Word(差込印刷等)/PowerPoint(表挿入/図の編集/加工)の経験がある方
  • 緻密で正確に顧客志向で仕事に取り組める方
  • 社内外に対しホスピタリティを発揮できる方
  • 何事にも積極的/主体的に行動できる方
  • チャレンジ精神が高い方
  • 当社の事業/サービス(人材育成)に興味関心のある方
求める人物像
  • 顧客志向で仕事に取り組める方
  • 社内外に対し高いホスピタリティを発揮出来る方
  • 当事者意識を持ち、何事にも積極的/主体的に行動できる方
  • 緻密で正確に取り組むことができる方
  • 様々な領域の業務にチャレンジしたい方
  • 当社の事業/サービス(人材育成)に興味関心のある方
勤務地・条件等
雇用形態 正社員

※初期試用期間(3-6ヶ月)は業務委託契約

勤務時間 10:00~19:00(実働8h

※プロジェクトにより異なることがあります。

※みなし残業月平均20時間前後

勤務地

■本社_Headquarter

神奈川県横浜市中区元町1-39-1 元町太陽ビルⅡ3

■神戸支社_Branch of Kobe

兵庫県神戸市中央区御幸通8-1-6 神戸国際会館22

■福岡支社_Branch of Fukuoka

福岡県福岡市博多区博多駅中央街8-1 JRJP博多ビル3

給与 【基本給】月給150,000~400,000

※支給額は年齢、能力により、当社規定により決定します。

※試用期間後、再度正社員時には給与改定をします。

※正社員時は年俸制となります。

休日・休暇 週休2日制(土/日)

※プロジェクトによってシフト制あり

祝日休暇 夏季休暇 年末年始休暇 慶弔休暇 親孝行手当

その他 ※以下、正社員時

各種社会保険完備

親睦補助※親睦を目的とした会合時の費用を、規定に基づき補助

メッセージ 入社後は家族のように何でも相談出来るような環境を万全に整えております!ご自身がkurokawa&co.でやりたい!と考えていることをドンドン進めてください!kurokawa&co.の家族として、第一歩を踏み出してみませんか?
あなたの“想い”をお待ちしております!