CALL STAFF

テレフォンアポインター

下記、必要事項を登録のうえ、エントリーをお願いします。

また、レジュメ(履歴書・職務経歴書)の提出も必須となっております。

テレフォンアポインター(コールスタッフ)
仕事内容
業務概要 \ フルリモートで『アポインター(アポイント&コールスタッフ)』のお仕事、始めてみませんか? /

株式会社kurokawa&co.は、DX/CXコンサルティングを主体とするデジタルマーケティング企業です。
この度、当社と共に会社を成長させ、未来を創造していただける『アポインター(アポイント&コールスタッフ)』を募集しています!

▶ベンチャー企業でのゼロからの立ち上げ業務に興味がある
▶裁量多い仕事環境を探している
▶在宅ワークのお仕事を探している
▶得意分野/経験を活かして企業に貢献できる仕事がしたい
▶自身の意見も交えつつ、新しいことに挑戦していきたい

【 業務内容 】
フルリモート(完全在宅)のアポインターとして、大手/中堅企業様へコンタクト業務をお任せします!

▶具体的には
ターゲットは、デジタル戦略によるセールスやPR強化をしたいとお考えの中堅/大手企業様です。
ターゲットリストに沿って、ツールを活用して問合せフォームからアプローチ!
問合せ後のコールなので、返答アリへのアポイント取得の場合もあり、ハードルが低いアポイント業務です♪♪♪
ツールも使い易いものなので、業務も簡単♪♪♪
コール内容は、当社でトークスクリプトもご用意しますので「何を話せば良いか分からない」
「これを聞かれたらどう答えれば良いんだっけ?」などの不安を解消した状態で業務に臨めますよ♪♪

■コール方法
弊社のシステムを利用いただき、パソコンからコールしていただきます。
通話料などはもちろん当社が負担します。
全国どこにいてもお仕事できます♪出社の必要はありません!
※※ 【ご自身で】ヘッドセット、またはマイク付きイヤホンをご用意するだけ ※※

■お仕事の流れ
—————————————————
①リストに従って、企業様に問合せフォームよりアプローチ。
問合せ後のコールなので、コール先も話し易い状態で、ハードルが低いお仕事です♪♪
コールもオンライン架電システムを使用しますので、電話代の心配不要です!

▽ ▼ ▽

②ご担当者様に、「もし、ご興味があれば担当の者とリモートでお繋ぎしますので、詳細についてお話させていただきます!」と、サービスのご案内と訪問アポイントを取る。
※トークマニュアルあり。

▽ ▼ ▽

③アポイントが取れたら、会社に報告して、対応内容をツールに打ち込んで対応終了! ※ここまでが、あなたにお任せするお仕事です♪
—————————————————

◾️こんな方が活躍できます!
・セールスの実務経験を活かしたい方
・スキルUPにつながる仕事がしたい方
・コミュニケーションを取るのが好きな方
・場所や時間にとらわれない働き方を実現したい方

\ 担当者からのメッセージ  /
本気で!世の中に貢献する”日本を代表する世界企業”を目指しています!

当社では、”想い”を持った人財を広く募集しています。
”稼ぎたい!”や”経験したい!”だけの人材ではなく、
”本当にこの会社と共に働きたい!成長したい!”人財を募集しています。
想いがあれば、経験値も初期は問いません。ご自身で”成長したい想い”があれば大丈夫です!

創業期での会社を立ち上げる機会となり、今までのご自身の経験や挑戦機会を活かして大きくチャレンジできる企業です。

拠点も3拠点設け、全国展開に奮闘している当社。
“ 日本を代表する世界企業 ”となるためには、優れた『アポインター(アポイント&コールスタッフ)』の存在が不可欠だと考えます!
あなたのサポートによって、私たちは大きな成果を生み出し、目標を達成することができます。
また、あなたのアイデアや意見も積極的に受け入れ、一緒に成長していきたいと考えています。

当社にとってさまざまなメリットがあるように、ワーカーさんにとっても魅力的な条件の中でお仕事に取り組んでいただけます!


\ このお仕事の魅力 /
■ご経験を活かして、スキルアップも可能!
企業様の困りごとに対して「当社のサービスを使った解決策をご提案する」やりがいのある仕事です!
「人と話すことが好き」「電話営業の経験を活かしたい」といった方が、ご自身の得意なことやこれまでのご経験を活かしながらご活躍いただけます♪

■業務時間の縛りナシ!子育てママやフリーランスも安心
業務時間も自由に調整可能で、自身のライフスタイルに合わせて働くことができます。ママの方なら、子供のお迎えや習い事のサポートなど、大切な家族の時間を優先しながら仕事ができます。お子さんの急な体調不良の際にも気軽にご相談ください。まずはご希望の稼働時間をご提示ください!

■安定収入を得られる
稼働した時間分だけ、しっかりと報酬に反映される『時間単価』のお仕事です。安定的に収入を得られるだけでなく、働き方次第では今以上に収入を増やせるチャンスです!
ワーカーさんにとっても、当社にとっても、双方メリットのある働き方を目指しましょう!
経験・スキル
求めるスキル 【必須スキル】
  • 安定したネット環境がある方(有線の光回線推奨)
  • 静かな環境で電話できる方
  • ヘッドセット、PCカメラを用意できる方
  • Windows10、もしくはmacOS、いずれかの最新版OSであるPCをお持ちの方

【歓迎スキル】
  • PC架電システムの使用経験がある方
求める人物像 ▼仕事にやりがいを求める方
・クライアント企業様を一番に考え、最も貢献したいと想える方
・自身の存在意義を感じながら、自己成長をしていきたい方
▼変化に柔軟に対応できる方
・創業期の今、多くの変化がありますが、その変化を「進化」として楽しめる方
▼「ジョブ型」稼働で、仕事もプライベートも両方HAPPYを目指したい方
・稼働時間は、ずっとPCに向かっている必要はありません!
・自身の業務を追求し、「成果」をだしていただければ、稼働時間や場所は問いません。
勤務地・条件等
雇用形態 業務委託
勤務時間 自由
勤務地 自由
給与 時間単価:1,100円(税込)

※銀行振り込み

➤報酬について(補足)
●稼働初期段階は「時間単価:1100円(税込)」です!
・初期段階(個人によって異なりますが、目安として稼働スタートから3~6か月)は、社内業務や比較的簡易的な業務をお任せすることで、当社での業務になれていただく期間と考えてください^^
・お任せする業務レベルや、業務範囲が広がっていくと、将来的には単価も上がっていきます!
(当社は「ジョブ型稼働」で、仕事もプライベートも充実させたい方が活躍できる環境を整備中なので、短い時間でも報酬をしっかりと得られるような仕組みにしていきます!)
●3か月ごとに規定を見直します。
●成果やマネジメント職で月額固定や正社員転換も可能
参考 ◼︎選考の流れ

書類選考 → オンライン面接 → 決定