SALES ASSISTANT

営業アシスタント

下記、必要事項を登録のうえ、エントリーをお願いします。

また、レジュメ(履歴書・職務経歴書)の提出も必須となっております。

営業アシスタント
仕事内容
業務概要 \ フルリモートで『営業アシスタント(資料作成担当)』のお仕事、始めてみませんか? /

株式会社kurokawa&co.は、DX/CXコンサルティングを主体とするデジタルマーケティング企業です。
この度、当社と共に会社を成長させ、未来を創造していただける『営業アシスタント(資料作成担当)』を募集しています!

▶ベンチャー企業でのゼロからの立ち上げ業務に興味がある
▶裁量多い仕事環境を探している
▶在宅ワークのお仕事を探している
▶得意分野/経験を活かして企業に貢献できる仕事がしたい
▶自身の意見も交えつつ、新しいことに挑戦していきたい

【業務内容】
「営業アシスタント(資料作成担当)」として当社のバックオフィス業務のバックアップ全般をお願いします!特に【PowerPoint】や【Googleスライド】、【Googleスプレッドシート】を使っての業務が得意な方は、ご経験を活かしてご活躍いただけます!


▶お任せしたいのは、社内・社外の商談や打ち合わせに使用するプレゼン資料の作成や社内マニュアルの作成です!
■お仕事の流れ
①当社より資料に必要な内容などのベースをPowerPointなどでお渡し

②当社からの作成イメージを基に資料を作成

③ライティングやデザイン、構成を整える

④納品
※納品後修正を依頼する場合もあります

▶資料作成のほかにも、業務効率化に向けたアイデア出しなど、社内業務が円滑に進むようサポートをお願いします!あなたの活躍により業務の定型化・効率化が進み、社内体制強化につながることを期待しています♪


\ こんな方にピッタリ! /
◎営業資料作成の経験を活かして在宅ワークにチャレンジしたい方
◎わかりやすく整理し、表現することが得意な方
◎積極的に意見やアイデアを言える環境で仕事がしたい方
◎スキマ時間で柔軟に活躍したい方


\ 担当者からのメッセージ  /
本気で!世の中に貢献する”日本を代表する世界企業”を目指しています!

当社では、”想い”を持った人財を広く募集しています。
”稼ぎたい!”や”経験したい!”だけの人材ではなく、
”本当にこの会社と共に働きたい!成長したい!”人財を募集しています。
想いがあれば、経験値も初期は問いません。ご自身で”成長したい想い”があれば大丈夫です!

創業期での会社を立ち上げる機会となり、今までのご自身の経験や挑戦機会を活かして大きくチャレンジできる企業です。

拠点も3拠点設け、全国展開に奮闘している当社。
“ 日本を代表する世界企業 ”となるためには、優れた『SNS運用スタッフ』の存在が不可欠だと考えます!
あなたのサポートによって、私たちは大きな成果を生み出し、目標を達成することができます。
また、あなたのアイデアや意見も積極的に受け入れ、一緒に成長していきたいと考えています。

当社にとってさまざまなメリットがあるように、ワーカーさんにとっても魅力的な条件の中でお仕事に取り組んでいただけます!


\ このお仕事の魅力 /
■ 経験やスキルを存分に活かせる!
Illustratorなどのデザインツールの使用経験がある方、PowerPointを使った資料作成が得意!これまでの営業資料作成経験を活かしたい!そんな方にピッタリのお仕事です!経験を活かした積極的な提案も大歓迎♪
自由にアイデアや意見が言える環境ですので、「こうした方がわかりやすい」「このほうが相手に伝わりやすい」など、ご自身のスキルやセンスを存分に活かして活躍していただけます。

■業務時間の縛りナシ!子育てママやフリーランスも安心
ライフステージの変化などでお仕事から離れていたママさん・主婦(夫)さんの復帰を大歓迎!業務時間も自由に調整可能で、自身のライフスタイルに合わせて働くことができます。ママの方なら、子供のお迎えや習い事のサポートなど、大切な家族の時間を優先しながら仕事ができます。お子さんの急な体調不良の際にも気軽にご相談ください。まずはご希望の稼働時間をご提示ください!

■安定収入を得られる
稼働した時間分だけ、しっかりと報酬に反映される『時間単価』のお仕事です。安定的に収入を得られるだけでなく、働き方次第では今以上に収入を増やせるチャンスです!
ワーカーさんにとっても、当社にとっても、双方メリットのある働き方を目指しましょう!
経験・スキル
求めるスキル 【必須スキル】
  • 社内マニュアルの作成経験がある方
  • プレゼン資料作成経験のある方
  • PowerPointやGoogleスライドを使用してスムーズに作業ができる方

【歓迎スキル】
  • PhotoshopやIllustratorなどのデザインツールをお持ちで実務経験がある方
求める人物像 ▼仕事にやりがいを求める方
・クライアント企業様を一番に考え、最も貢献したいと想える方
・自身の存在意義を感じながら、自己成長をしていきたい方
▼変化に柔軟に対応できる方
・創業期の今、多くの変化がありますが、その変化を「進化」として楽しめる方
▼「ジョブ型」稼働で、仕事もプライベートも両方HAPPYを目指したい方
・稼働時間は、ずっとPCに向かっている必要はありません!
・自身の業務を追求し、「成果」をだしていただければ、稼働時間や場所は問いません。
勤務地・条件等
雇用形態 業務委託
勤務時間 自由

※勤務時間はフレキシブルです。

勤務地 自由
給与 時間単価:1,100円(税込)

※銀行振り込み

➤報酬について(補足)
●稼働初期段階は「時間単価:1100円(税込)」です!
・初期段階(個人によって異なりますが、目安として稼働スタートから3~6か月)は、社内業務や比較的簡易的な業務をお任せすることで、当社での業務になれていただく期間と考えてください^^
・お任せする業務レベルや、業務範囲が広がっていくと、将来的には単価も上がっていきます!
(当社は「ジョブ型稼働」で、仕事もプライベートも充実させたい方が活躍できる環境を整備中なので、短い時間でも報酬をしっかりと得られるような仕組みにしていきます!)
●3か月ごとに規定を見直します。
●成果やマネジメント職で月額固定や正社員転換も可能
参考 ◼︎選考の流れ

応募 → 書類選考 → オンライン面接 → 決定