リリース情報

K.K.k.コーポレートサイトリニューアルのお知らせ

デジタルマーケティングを中⼼とするSX/DXコンサルティング会社の株式会社kurokawa&co.(株式会社クロカワアンドシーオー 本社:神奈川県横浜市中区元町 代表取締役社⻑:⿊川 朋也)は、拠点拡大に伴い、コーポレートページをリニューアルしたことをご報告致します。

ウェブサイトリニューアル:
“⽇本/JAPAN”を意識した『和』によるウェブサイトデザインへと刷新。

トップページ

K.K.kurokawa&co.は、より多くのユーザーにデジタルによるデザインと表現を理解して頂きたく、ウェブサイトのリニューアルを⾏いました。デザインは、⽇本/JAPANを意識したデザインと、コーポレートカラーのブラックを中⼼としたモノクロ表現で構成されています。キービジュアルには、⽇本をイメージした「⽇の出」が登場します。⽇の出は、”⽇本/JAPAN”を象徴するデザイン表現です。そして、⽇の出とともに始まるユーザーやクライアントの新しい⽇の始まりを意味しています。⽇の出が、全てを照らし夢や希望に満ちた様⼦を表現しています。

サービスページ

続いて、⽇本神話に登場する導きの神である“⼋咫烏(やたがらす)”が弊社のサービスへと導きます。

コンテンツページ

次に、⽇本の象徴である“桜”の花びらが舞い、コンテンツページへと誘います。このコンテンツページでは、デジタル に関するトレンド情報やマーケティング情報の記事を⾒ることができます。 サイトの下部には、K.K.kurokawa&co.の拠点である“横浜/YOKOHAMA”の⾵景が描かれ、横浜が起点となっていることを表現しました。⽇本の象徴とK.K.kurokawa&co.のデザイン⼒が融合したページとなっております。

株式会社kurokawa&co.をフォローする
テジタルマーケティング/DXコンサルティング | K.K.kurokawa&co.