2020.12

記事一覧

SNS

Twitterマーケティングのメリットと運用方法

SNSの利用ユーザーが増加する中で、日本のユーザー数が増えているツールとしてTwitterが注目されています。拡散効果がねらえるマーケティングのツールとして、取り入れている企業のアカウントや、タイムラインでの広告が増えてきました。
SEO

SEOを意識したタイトルの文字数とは?

記事のアクセス数を増やすための方法で効果的なのは、タイトルの工夫です。タイトルが良ければ、アクセス数も増えますが、悪いと読んでもらえません。 この記事では、SEOを意識したタイトルの文字数や魅力的なタイトルの付け方について解説をしていきます。
AD

コロナの影響で広告運用方法は変化するのか?現在の状況と今後の予測

新型コロナウイルスが広告業界に与えた影響、それによる広告形態の変化を分析します。調査会社などが実施したアンケートによる結果から、ユーザーがどんな広告を好むようになったかを考え、SNS広告の重要性を見ていきます。広告費に関する補助金も紹介します。
SEO

インスタグラムでSEO対策する理由と実際のSEO対策方法

インスタグラムのSEOについて、なぜ必要なのか、ポイントや注意点と具体的な対策方法について紹介しています。インスタで検索上位になれば、若者の間で人気沸騰間違いなし。ちょっとした工夫でインスタ検索上位を目指すなら必見です。