デジタルマーケティングを中⼼とするSX/DXコンサルティング会社の株式会社kurokawa&co.(株式会社クロカワアンドシーオー 本社:神奈川県横浜市中区元町 代表取締役社⻑:⿊川 朋也)は、拠点拡大に伴う、企業ロゴとコーポレートページのリニューアルに関連して、広報活動として独自のプロモーション施策を行いましたことをご報告致します。
プロモーション: デザイン刷新による、想い/OMOI・虹/NIJIカウントダウンプロジェクトを展開。
ウェブサイトのフルリニューアルに向け、K.K.kurokawa&co.のデザインを表現するメッセージ性の強いプロモーションを実施しました。
テーマは”虹/NIJIシリーズ”と”想い/OMOIシリーズ”の2つで展開しております。
メッセージは、”どんな⼈にも、どんなブランドにもストーリーがある”ことを表現しています。 話を聞き、理解し、創造性によって何かを解決・表現することは、K.K.kurokawa&co.が最も⼤切にしているプロセスです。ブランド、クライアント、パートナーの背後にあるストーリーを深く理解することは、ビジネスの関係において最⾼の始まりを齎らすと考えています。
虹/NIJIシリーズ
新プロモーションのひとつとして、新ロゴのアイデンティティであるレインボーカラーに因み、バナープロモーション「虹/NIJIシリーズ」を発表致します。7つの⾊はさまざまな要素を表しており、1つ1つの⾊には、それぞれK.K.kurokawa&co.の想いが込められています。
Kurokawa Red – ⽇ → 覇者、⽇本、情熱
Kurokawa Orange – ⼼ → 想い、⼈間⼒、魂
Kurokawa Yellow – 輝 → 平和、瞬間、希望
Kurokawa Green – 嶺 → 最⾼位、気⾼さ、⾃然
Kurokawa Blue – 藍 → 和、勝ち、本質
Kurokawa Skyblue – 天 → 天空、広⼤、未来
Kurokawa Purple – 皇 → 皇族、⾼貴、崇⾼
想い/OMOIシリーズ
「想い/OMOIシリーズ」は、K.K.kurokawa&co.に関する3つのテーマ(想い、夢、K.K.k.)に沿って、弊社メンバーが⾃分なりの想い/OMOIを⾔葉にしました。「想い」は、K.K.kurokawa&co.では最も重要な⾔葉です。K.K.kurokawa&co.は、すべての根源は想いであり、その想いがすべてを創造し、具現化していくのだと考えています。「すべては想い」のブランドメッセージは、K.K.kurokawa&co.のブランドビジョンでもあります。