リリース情報

事業拡大に伴う本社移転と3周年記念広告掲載のお知らせ

デジタルマーケティングを中心とするSX/DXコンサルティング会社のK.K.kurokawa&co.(株式会社クロカワアンドシーオー 本社:神奈川県横浜市中区元町 代表取締役社⻑:⿊川 朋也)は、おかげさまで、本日2021年9月6日に、会社設立3年目を迎えますことをご報告いたします。3年目を無事に迎える事が出来ました事は、皆々様の多大なるご支援の賜物と心より感謝申し上げます。これまでK.K.kurokawa&co.を支えてくださったすべての皆様への感謝を胸に、これからも歩んで参ります。

本当に心から感謝しております。ありがとうございます。

また、ここまで来られました事を深く感謝しご支援、ご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
3期目も引続き、より多くのクライアント、エンドユーザーの皆様にデジタル領域で貢献できる企業として努力して参ります。

K.K.kurokawa&co.2期目の歩み

2期目の歩み_K.K.kurokawa&co.

■2019年9月に横浜にて設立。

■2020年9月2期目は、”拡張年”として邁進して参りました。
2021年5月
webサイトとロゴマークをリニューアルし、新たに刷新。
Webデザインは、日本/JAPANを意識したデザインと、コーポレートカラーのブラックを中心としたモノクロ表現で構成されています。
旧来のシンプルなテキストロゴタイプから企業理念を体現するロゴデザインへと変化しました。
”株式(Kabushiki)””会社(Kaisha)”を表す「K.K.」は、日本独自の表記方法であり、そのK.K.を加えて日本企業の特徴を強調することで、”K.K.kurokawa&co.”としました。

■2021年5月・7月
全国展開を見据え、横浜以外に神戸と福岡に拠点を拡大し、拠点拡大による事業拡大を強化致しました。拡大と併せ、認知拡大を図るため新聞広告の掲載を2度実施致しました。

 – 5月末に産経新聞(兵庫全県版)

 – 7月末に産経新聞(山口県+九州全域版)

にて新聞広告を掲載させていただきました。

■2021年8月
福岡支社では、地元有力経済誌”ふくおか経済”の㈱地域情報センター様の取材を受け、『ふくおか経済 8月号』にて掲載させて頂きました。

K.K.kurokawa&co.の2021年は、 

–  事業拡大や大手企業様との取引開始などの ”挑戦

–  多くの方からのご支援や応援してくださったことへの ”感謝

と、多くのご縁と機会を頂戴する拡張年として飛躍することができました。
すべて、皆様のお力添えがあったからこそ、素晴らしい2期目を終え、更なる高みを目指した3期目に入ることができます。
本当にありがとうございます。

3期目に向けたK.K.kurokawa&co.の取組

【本社機能の集約/移転による体制強化】

本社・支社地図

この度弊社は、3期目を迎える令和3年9月6日(月)より、
本社を新住所へ移転する運びとなりましたのでご案内を申し仕上げます。
2拠点にて別れていた本社機能と創作機能を統合し、本社機能として強化して参ります。

ーーー

横浜本社 / K.K.kurokawa&co. Headquarter
〒231-0861
神奈川県横浜市中区元町4-168 BIZcomfort元町ビル
TEL:045-550-3369

創作拠点 / K.K.k CREATIVE M/C.BASE
〒231-0023
神奈川県横浜市中区山下町122-2 FRIENDS MOTOMACHI 503

ーーー

上記、2拠点を集約し以下新本社へと集約、統合致します。

===           

横浜新本社 / K.K.kurokawa&co. NEW Headquarter
〒231-0861
神奈川県横浜市中区元町1-39-1 元町太陽ビルⅡ 3F
本社住所地図
TEL:045-550-3369

===

3期目として業務拡大と共に更なる発展に向け、社の体制を強化して参ります。
これもひとえに 皆様のご支援の賜物とお礼申し上げます。

これを機に さらに皆様方のご愛顧を得られますよう 専心努力いたす所存でございますので、
今後ともなお一層のご支援を賜りますようお願い申し上げます。

【3周年記念広告をビジネス誌週間エコノミスト様へ掲載】

2021年9月6日発売の週刊エコノミストに3周年記念広告を掲載いたします。

■週刊エコノミスト様

週刊エコノミストは1923年(大正12年)に毎日新聞社が創刊したビジネス誌です。創刊号では編集方針を「学理を論じて空疎に失せず、現実に即して卑近に流れず」と謳い、以来、本誌は、時流に流されず、現実を見据えた報道につとめてまいりました。創刊92年の2015年4月、毎日新聞社の分社によって設立された毎日新聞出版株式会社に発行が移管されました。
エコノミスト様Webサイトより抜粋

週刊エコノミスト広告

Anniversary design for the 3rd term
今回のデザインコンセプトは、『Anniversary/記念』です。
祝福される祝いの雰囲気をモチーフに、弊社デザインカラーでもある7色のレインボーカラーによる紙吹雪を鮮やかに散りばめ、華やかなでゴージャスな印象のデザインに仕上げました。

また、3期目を迎えるということで、「3」を強調するデザインにより新たな挑戦と、デジタル要素を加えたデザインにし、デジタルマーケティングカンパニーとしての特徴を色つけしました。

新たな期となる3期目。

その先の素晴らしい未来へ向かって、社一丸となって走り出していくような自信と希望に満ち溢れたデザインを表現しています。

 

これまでの感謝を胸に、2期目以上に飛躍しすべての関わる方々へご貢献するべく。

”ただひたすらに、愚直に、一生懸命に。”

K.K.kurokawa&co.らしい3期目を邁進して参ります。

K.K.k.2期_広報関連URL

■K.K.kurokawa&co.Webサイト
K.K.k.リリース情報まとめ

■PRTIMES様リリース情報まとめ

2021/05/19
SX/DX企業株式会社kurokawa&co.が拠点拡大に合わせ、企業ロゴとウェブサイトリニューアル!会社表記もK.K.kurokawa&co.として新たに生まれ変わります。

2021/06/01
産経新聞(兵庫全県版)広告掲載のお知らせ

2021/07/21
全国展開を見据えた採用活動の強化 -拠点増設に伴う、横浜・神戸・福岡でのデジタル人材募集-

2021/08/05
全国/アジア展開を見据えた九州拠点強化のお知らせ -福岡支社 / Branch of Fukuoka -

 

株式会社kurokawa&co.をフォローする
テジタルマーケティング/DXコンサルティング | K.K.kurokawa&co.