リリース情報

地方情報誌の『ふくおか経済 vol.396 2021年08月号』掲載のお知らせ

デジタルマーケティングを中心とするSX/DXコンサルティング会社のK.K.kurokawa&co.(株式会社クロカワアンドシーオー 本社:神奈川県横浜市中区元町 代表取締役社⻑:⿊川 朋也)は、福岡県の経済情報誌であるふくおか経済様に取材を受け、『ふくおか経済 vol.396 2021年8月号』の来福サロンに、K.K.kurokawa&co.と代表の黒川を掲載して頂いたことをご報告致します。

地方情報誌の『ふくおか経済』掲載

ふくおか経済様取材風景

ふくおか経済様は、福岡県内に関する、さまざまな業種業界のトップの方々へのインタビューやニュースの取材など、福岡、そして九州の発展を願いながら、情熱を持って活動されている経済情報誌となり、九州の地場を支えている有名情報誌となります。

『来福サロン』は福岡に支社を持つ、県外に本社を置く会社の代表紹介欄です。

弊社を掲載していただいた経緯は、弊社が福岡県に支社を新設し、福岡県九州エリアでの事業を強化するということで、支社開設のニュースを発信したいということでした。

ふくおか経済への掲載により、九州の地で、地元の企業様と連携しながら、九州の皆様に喜んでいただけるようなデジタルサービスをご支援し、地元への経済貢献ができる活動として邁進して参ります。

 

株式会社kurokawa&co.をフォローする
テジタルマーケティング/DXコンサルティング | K.K.kurokawa&co.